★40%以上割引!Amazon交換レンズバーゲン会場★      ★30%以上割引!Amazonデジタルカメラバーゲン会場★


2010年8月29日

帯広競馬場

今や唯一のばんえい競馬の開催場。さすがにここまで遠いと関東在住の私は足が遠のきますなぁ。岩見沢の頃は毎年秋に訪問してましたが。カレーラーメンと豚丼は美味しいのでお試しあれ。
(↓クリックで拡大)

 

大きな地図で見る
 
~広告~

★不動の人気を誇る製菓ブランド、帯広・六花亭(ろっかてい)の看板商品『マルセイバターサンド』。ご存じ『マルセイバターサンド』は、さっくりとしたクッキーの間に、しっとりと甘いレーズンバターがサンドされ、その対照的な食感がおいしさを際立てています。マルセイバターサンドの製造はもちろんオートメーション化されていますが、デリケートなクッキーはライン上で破損することも多く、未だに多くの人手を必要とします。それでもあえて本来の品質にこだわり続ける姿勢が、ライバルの追随を許さない職人工房のポリシーなんですね。さすがです!★


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿