★40%以上割引!Amazon交換レンズバーゲン会場★      ★30%以上割引!Amazonデジタルカメラバーゲン会場★


2010年8月29日

高崎競馬場

これと言って名物があるでもなく、売店のおばさんの態度も良いとはいえず、ただなんとなく開催していた感のある、ある意味での”公営”丸出し競馬場でした。キャラクターの”タッキー”の行方は今いずこ。目の前のレースには目もくれずに小さなモニターで放送される中央競馬のレースに8割がたの客は熱中していたのが印象深い。現在は各地方競馬の場外発売所。
(↓クリックで拡大)

 

大きな地図で見る
 
~広告~

★はろうきてぃの群馬限定 高崎だるまバージョン!!

仲良し双子のミミィと一緒にキティがかわいいだるまに変身♪
2人そろって『開運』の文字になってるよ!
なんだかご利益ありそうだね!

マスコットサイズ:約H18×W25mm★


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿