★40%以上割引!Amazon交換レンズバーゲン会場★      ★30%以上割引!Amazonデジタルカメラバーゲン会場★


2010年8月29日

大井競馬場

ナイター競馬で有名なTCKこと大井競馬場。目下売り出し中の地方ナンバーワン戸崎圭太はここの所属。”大井の天皇”的場文男も忘れないでね。場内に居るたくさんの予想屋さんの講釈を聞くのも楽しいかもね。ゲートインとか田倉の予想とかが聞いてて楽しいかも。その予想を信じるかどうかはアナタ次第。

(↓クリックで拡大!)

 

大きな地図で見る
 
~広告~

★1972年、大井競馬に登場したハイセイコーは、いずれも桁違いの圧勝劇で6連勝を遂げると中央競馬へと移籍。
その後も連勝は途切れず、勢いそのままにクラシック初戦、皐月賞を制覇。
彼の活躍は地方の野武士に例えられ、(中央の)エリートを力でねじ伏せる象徴として快哉を集めはじめると、その興奮は瞬く間に伝播し、旧来からの競馬ファンのみならずマスコミ、一般大衆をも巻き込んだ一大競馬ブーム(ハイセイコーブーム)を巻き起こしてゆくのです。★


 

0 件のコメント:

コメントを投稿