★40%以上割引!Amazon交換レンズバーゲン会場★      ★30%以上割引!Amazonデジタルカメラバーゲン会場★


2010年8月29日

笠松競馬場

伝説の名馬、オグリキャップの古里として有名。しかし、最後の有馬記念って条件戦より勝タイム遅かったよなぁ・・・・まぁ、結局は全ての運をも引き寄せる不思議な馬だったということで。とにかく私的には1日居ても飽きることのない素晴らしい競馬場。食い物も美味いしね。中央の安藤勝巳しか知らない人に言っておきますけど、あの人は元々ここの乗り役ですよ。あ、東京競馬場の所でクイズにしたコース内に墓のあるもうひとつの競馬場というのはココです。
(↓クリックで拡大)

 

大きな地図で見る
 
~広告~

★競馬黄金時代。
あの熱狂の坩堝に酔った全ての者に、生涯忘れえぬ記憶を刻んだ、不世出のスーパーホース。★


 

0 件のコメント:

コメントを投稿